So-net無料ブログ作成
検索選択
位置情報 ブログトップ
前の10件 | -

10.03.25 野沢温泉滞在ちう [位置情報]

野沢温泉でスキーのHow Toの撮影、の予定で滞在中なんですが。
二日連続で濃霧です。
困ったなぁ。
ま、のんびりしながらたまった仕事を片付けたりしながら温泉三昧ですけど。

今日の野沢は冷たい雨が降って、上の平はけっこう降ってたみたいです。
明日はけっこう良いんじゃないかと、密かにほくそえんどります {^^}

共通テーマ:スポーツ

10.03.21 兵庫県・ハチ高原 [位置情報]

ハチ高原で開かれた、ローカルライダーたちのイベントにふらっと遊びに行ってきました。

ダブルダウンとストレートの角レイル & ストレート丸レイルのトリプルセクションでジャム&ベストトリックの競演。
あいにくの強風。しかも吹雪。加えて雪は黄砂を含んでぎじゃぎじゃ。
最悪一歩手前のタフなコンディションの中、みーんな楽しそうなんすよね。
そっかぁ、そーゆーことっすよね、とマインド的収穫を得て、たつの市に移動。ひとっ風呂浴びて、伝説のたこ焼きどビールでガッチリ仕上がりました。

ちなみに旅するさくらはほころび始めたところです。
P1000484.jpg


共通テーマ:moblog

10.03.20 かぐらでスプリット [位置情報]

快晴でした。かぐらでVoltageDesignのクルーとスプリットがらみの撮影をあれこれ。

「佐藤涼子と行くバックカントリー」を取材中のFREERUNクルーとばったり遭遇したりして。
向こうは佐藤涼子を頭に女の子もいっばいで華やかな雰囲気。こちらは永井たくみをボスにひたすら汗臭い雰囲気でした。

で、今日もいっぱい歩いて、いっぱい割ったな。おもしろかった~。大満足。

で、現在は移動中。今夜のうちに兵庫県まで行くよ。明日はハチ高原なり!
P1000472.jpgP1000474.jpg


共通テーマ:moblog

10.03.19 撮影の旅、スタート [位置情報]

1週間ほどデスクに張り付いて、今シーズンの締め切りをほぼすべて、やっつけました。
デスクワークが片付いてスッキリしたところで。
いよいよ春のロケツアーが始まりますよ、と。
この先、林は旅の人です。

まず、このは週末はかぐらでスプリットボーディング {^^}
それから兵庫まで足を伸ばしてジブ三昧。
そのあとは妙高でカーヴィングしまくり。
んでもって野沢温泉でしばらく滞在した後、来週末は川場のM&Mへ。
週が明けたらちょいと妙高に行ってジャンプジャンプ。
その後は作品作りのためにテント担いで山へ。
下りてきたら池ノ平で開催される「ドリームサミット」に行く予定。

10日前に、山形の公園で剪定されて積み上げられていた桜の枝のうち
何本かを拾って来てたんすよね。
伐られてだいぶ経ってるみたいだったし、たぶんダメだろうなと思ってたんですが。
20100312.jpg
(3月12日)


空き缶に水を入れて差しといたら、たった1週間でこんなに!
20100319.jpg
(3月19日)

植物の生命力、すげー。
もう、つぼみなんてぷりっぷりにふくらんで、ほんとに弾けそう。
先っぽも桜色になってきてるし。
旅に出るから、こいつもクルマにのせとこうっと。

春っすね〜{^^}

共通テーマ:スポーツ

10.02.02 かぐらで初乗り [位置情報]

雪、降ってんだったら初乗りするべ!
ってことで、スプリットボードのテストを兼ねてかぐらに来たよ。

■現在位置→かぐらスキー

10.01.14 まずは長野 [位置情報]

なんとかFREERUNの締め切りをクリアしたんで、
いったん長野へ。
14日はWACONのカタログ撮影してきます。
んでもって、週末は軽井沢方面でインタビュー。
時間の都合がつけば、週明けは長野に戻ってセッションかな〜。

なわけで、まずは東京離脱!

■今後の予定→週明けまで、長野方面うろうろしてます

共通テーマ:スポーツ

09.05.12 シーズン終了 [位置情報]

え〜、もしかしたら今週あたりに最後のセッション、とは思っていたんですが。
いろいろと状況が変わってきたりして、どうやら僕のシーズンは先週で終わったみたいです {^^}

たいていは
「この1本で終了〜〜」
って言いながら滑ってエンドマークなんですけどね。今年は野沢で滑ったフリーライディングが最後になりました。

なもんで、このブログも更新頻度が減るのかなぁ。一応、冬季限定の予定だったんだけど、書き始めると面白くなってきた、ってのもあって。オフシーズン中もしばらく更新は続ける予定です。もうちょっと、おつきあいくださいマセ。


■現在位置→東京です
●オフシーズンの予定→東京でデスクワーク

09.05 02 魔法の痛み止め 2 [位置情報]

野沢温泉で5日と6日に開催されるLove the snowのボウル掘ったりしてます。

昨日のブログで、思いっきりやられてますがスケートの時だけ痛くないのはなぜ?って書いたんですけどね。

前言撤回。スノーボードの時も痛くありませんでした。野沢はまだまだ滑れます。地形が出てきて板に乗るおもしろさが存分に味わえます。気温が上がると走らないのが難点だけどね。それでもまだまだ滑れるってのはサイコーです。やっぱスノーボード、面白いわ〜〜〜〜 {^^}

だけど掘ってる時はちょっとだけ右足の付け根がイタイです。サボりたいわけじゃないんですけどね。滑ってない時はマジで痛い。困ったもんだ。


■現在位置→野沢温泉
●今後の予定→4日は河口湖の無門庵に行く予定。

09.04.29 携帯復活! [位置情報]

なわけで、スペアの携帯電話を入手して携帯復活です。が、なんだかじゃまなんすよね。

持って歩くのが面倒で、出かける時も家におきっぱなしでした。
携帯の意味なし {^^} 実は家電でじゅうぶんなのか?


■現在位置→東京です
●今後の予定→いまいち決まらず。ってか、のんびりしちゃってて……

09.04.28 パーフェクト・デイ [位置情報]

理想の1日ってのがありまして。

早朝、日の出前に起きてガシガシ仕事。なんだか集中できて、思ったペースでどんどん仕事が進む。お昼には予定終了。
午後からお天気の良さにつられてジョギング。いつもより長めの距離を走ってリフレッシュ
その後、夕方からスケート。軽く、のつもりがしっかり滑って大満足。
もう充実感たっぷりの疲労感にへろへろ。いつでも寝れるよ。

いや、まさに今日がその理想の1日でした。
ルーティン、この通りにぴしゃってハマりましたから。

間で一切の中断なし。これって、携帯電話がないから?
だとしたら……


■現在位置→東京
●今後の予定→明日決めま〜〜す
前の10件 | - 位置情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。