So-net無料ブログ作成

11.03.29 モンベルアウトドア義援隊へのスノーボードウェアの提供が必要な量に達しました


いぜん東北地方では深刻な物資の不足が続いていますが、避難生活は日々変化し、物流が回復するにともなって現地で必要とされる物資も変わってきています。

震災直後から「スノーボードウェアを防寒具として被災地に送る」という気持ちを、モンベルのアウトドア義援隊に託してきましたが、すでにある程度必要な量に達したようで、現在は現地から防寒具についてのニーズは上がってきていない、とのご連絡をいただきました。
そこでひとまず中古衣料・スノーボードウェアなどを援助物資として提供することは一段落させていただければと思います。

現在、モンベルのアウトドア義援隊では
「現地本部より日々、情報を得て、最新情報を
webにてお伝えさせていただくよう努めております。
ブログでの告知協力をいただけるとのことですので、下記のURLをご紹介いただけ
れば、現地のニーズにあわせた支援を行っていけるかと思います。
http://about.montbell.jp/social/support/od_gientai/

ご協力まことにありがとうございます」
とのご連絡を頂きました。

寒さをしのいでほしいとアクションをおこしてくださったみなさんのご協力、深謝です!
本当にありがとうございます。

取り急ぎ、上記ご報告申し上げます。




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。